2017年06月25日

朝はちょこっと釣れて、9時〜10:30の反応はいい感じです!タッチ&ランが多そうですけど、たまにマルちゃんは舟に入ってくれます(о´∀`о)
10:31 | 海上報告

2017年06月25日

毘沙門の30mあたりからスタートして、マルちゃんゲット、ポツポツと当たりもありますね!
06:01 | 海上報告

2017年06月24日

2.5〜3kgくらいあるかな!?

綺麗な真鯛が釣れました(о´∀`о)
08:06 | 海上報告

2017年06月24日

潮の流れが速いので、1流しに2〜3回くらい仕掛けを落とせれば良いくらいかな。

釣りづらさはありますけどビギナーさんにも当たりがありますね!
07:31 | 海上報告

2017年06月23日

PD2-1498167061-2-956.jpg
今日はオールビギナーさんで真鯛やアジを狙います、潮が速くて釣りづらいですね。

反応はパラパラだったり、群れで入ったりします。
06:31 | 海上報告

2017年06月17日

真鯛をゲット!

アジやサバの食い気が落ち着いたからな、中盤戦からどうでしょう!
08:46 | 海上報告

2017年06月17日

PD2-1497653761-2-683.jpg
1時間近くアジとサバの当たりが続きましたね、たくさん釣れましたよ〜
07:56 | 海上報告

2017年06月16日

PD2-1497582061-2-955.jpg
今日は9時出船でしたので、もうしばらく流します。

兄船ではビギナーの方にも真鯛が釣れて、今も真っ赤っかな真鯛をゲットしていますよ〜!
12:01 | 海上報告

2017年06月15日

明日は真鯛乗合を出します!

メンバー募集中です、真鯛、アジやサバなども釣れていますから是非是非お越しください(о´∀`о)
08:46 | 海上報告

2017年06月15日

またまた2.5〜3キロくらいの真鯛が釣れましたよ〜!

他にはサバやカイワリなどもゲットできています!
07:56 | 海上報告