2017年12月03日

カワハギ
16-28 cm 8-30 枚

船長コメント:
あまさけや丸釣果ブログ
12月3日の釣果
カワハギ釣り
数:8〜30枚
大きさ:16〜28cm
竿頭:保土ヶ谷区 鈴木さん
真鯛釣り
数:0〜5枚
大きさ:0.5〜2.1kg
竿頭:藤沢市 佐藤さん
他にはイナダ、甘鯛、太刀魚なども釣れています♪
 
真鯛釣り、開始から魚影が濃い!潮は徐々に水深が深くなる下げの潮、開始から9時頃まで1kg前後の真鯛の食いつきがよく、ほとんどの方がイナダをGETしています!


9時以降は食い気に落ち着きがみられましたね、ハリスを細めたりとちょっと仕掛けに変化が必要かもしれませんね!


10時頃からは剣崎沖→下浦沖→剣崎沖などのポイントを回り、真鯛、イナダを釣ることはできましたね、しかし反応が入るけど口を使わず・・ヒット率は低めの時間帯。


12時を過ぎてからは潮の流れがゆるくなり再び剣崎沖で真鯛、イナダの活性がちょっと上がり、1流しに1回〜2回のヒットがありました〜!

釣り場と水深:
剣崎沖
-

水温:-
潮色と流れ:薄濁 速い
風向きと強さ:北東 弱い
波高:-
天候:晴れ

1512289307-1-1753-ck.jpg 1512289307-2-3205-ck.jpg 1512289307-3-4159-ck.jpg 1512289307-4-5463-ck.jpg 1512289307-5-9750-ck.jpg 1512289307-6-1406-ck.jpg 1512289308-7-2529-ck.jpg 1512289308-8-5262-ck.jpg 1512289308-9-8976-ck.jpg 1512289308-10-6373-ck.jpg 1512289308-11-1977-ck.jpg 1512289308-12-953-ck.jpg
posted by あまさけや丸 at 17:20 | 釣果